こんにちは。

いっきゅうの小野です。

今回のブログでは、子宮頸がん高度異形成の症例で劇的に数字が変わったのでブログにさせて頂きました。

患者さん自身に症状の経過を書いてもらえたので、僕自身の見解もお話ししていけたらなと思います。

今回は患者さんパートです✋

次回のブログで僕の見解を書いていきますね‼️

これを見て今この症状でお困りの方が少しでも良くなる様に手助けできたらなと思います。

まずは、患者さんが書いてくださった経過↓

✨✨✨✨✨✨

2023年 春 婦人科検診で子宮頸がん軽度異形成〜中等度異形成(+16,+58型)見つかる。経過観察。

夏 定期検査結果で中等度〜高度異形成になる。この先、手術になった場合の話を聞く。経過観察。

秋 いっきゅうでヒアリングと1回目の治療開始。(同時期ぐらいに漢方も始める)

2〜4回目 最初は実感するような変化は感じなかったが、回数を重ねるごとに体温が上がったのか温かく感じる。冷え性が改善しているようにも思える。治療のあとはいつも気分が明るい。

冬 定期検査結果で軽度〜中等度異形成になる。経過観察。

5〜7回目 体調のことを気にする時間が減り体が軽い。生理前の頭痛腹痛は和らいでいるように感じる。

以前と比べて現在の体調とメンタル

以前行っていた病院では経過観察で状態が悪くなれば手術と聞いていたので、悪化しなければいいとだけ思って定期検査を待つだけのようになっていたが、ここに通うことで、調子の悪いネジを締めたり緩めてもらったりりして体の不調を整え改善してもらっているようだと感じる。治ると思う。

✨✨✨✨✨✨

と、文章で書いていただけました‼️

数値で見れるとわかりやすいと思うのですが、

検査機関がバラバラな為今回は割愛させて頂きました。

鍼灸治療プラス漢方で、回を重ねるごとに体温が上がっていくのを感じ、生理前の諸症状が減っているのがわかります。

治療期間で言うと4ヶ月ほどです。

1週間に1回〜2週間に1回でここまで良くなるのは、

様々な要因があるからだと考えています。

次回のブログでお話ししますね‼️

↓↓

様々な症状でお困りの方いらっしゃると思います。

なんでも相談してみてくださいね✨

https://lin.ee/WQ6dGIY


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
肩こり・腰痛(ぎっくり・急性)・鬱病(うつ病)・自律神経失調症から、
頭痛・生理不順・PMS(月経前症候群)・不妊治療の婦人科疾患、
がんやパーキンソン病、ALSなどの難病にも鍼灸治療をぜひどうぞ。

● 針灸治療院いっきゅう ●

・電話番号:052-325-5014
・営業時間:9:00~12:00、17:00~21:00 (休診日:木・日)
・住  所:名古屋市西区市場木町401 庄内公園朝日マンション101
・ HP :http://www.shinkyu-ikkyu.com/
・facebook:https://www.facebook.com/1678388329062052/
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/